ふと思い出す | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜ジェットコースター




はい、リロちゃん💓
だいぶ慣れてきたリロちゃんですが、ママと離れ離れになる時は毎回寂しそうに鳴いちゃうんだよねデレデレハート年齢も高齢なのでイボが増えてきたので注意しながらカットビックリマーク自分のリードクンクンチュー
トリミングだと思ったら諦めは早いリロちゃんチュー音符ちゃんと愛想振りまいてくれますよ〜おねがい
ふとママを思い出して黄昏の横顔ぶちゅーハートちゃんとお迎え来るか心配になっちゃってる!?ウインク唇
いつも優しい笑顔を浮かばせてこちらを見てくれるリロちゃん照れラブラブ寂しいのに頑張りましたハート

キラキラHPはこちらキラキラ