頑張っても瞑っちゃう | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜ハサミ




はい、タクちゃん💓
ぼくこれでお散歩行く〜音譜って麦わら帽子気に入ってくれたみたいゲラゲララブラブ今回も頭とお耳を繋げて丸い頭にひらめき電球ハムスター最近は暑くて食欲が無いタクちゃん恐竜くんこのままでんぐり返り出来そうだね爆笑音符
カット中ですが眠くなっちゃったんだねチューハート頑張ってお目めを開けようとしても瞑っちゃうハート
涼しい室内からお外を眺めながらぼーっとしている時間って幸せだよねニヤニヤラブラブクールな横顔だねキスマーク
少しお腹空いたお顔になってるかなてへぺろ!?夏バテしないようにご飯しっかり食べてね〜ニコニコラブラブ

キラキラHPはこちらキラキラ