ラクダのポーズ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜ハート




はい、チョコちゃん💓
小さくて震えている事が多いチョコちゃんの男らしい表情が撮れましたちゅーハート本日からひまわりバージョンスタートてへぺろ🌻今回は被り物無しでありのままを際立たせますよ〜チュー音符モコモコ〜ニヤリ
体凄い柔らかいねくるくるゲラゲライエローハーツってこの体勢でブローするの!?チュー星名付けてラクダのポーズ🐪唇
多分下向いてるチョコちゃん爆笑ルンルンそれ以上下向いたらお鼻もどこだか分からなくなっちゃうよアップ
ここ乗せて〜って手を掛けておねだりしていましたウインク流れ星椅子の上だと安心するんだよねにやりドキドキ

キラキラHPはこちらキラキラ