爆発してる? | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜スーツ



はい、空ちゃん💓
いくつになっても幼いお顔ニコニコ音符またお散歩だと思って喜んで来たのにトリミングという事実にボーッと上を見る空ちゃんニヤリルンルンいい感じにモサモサで短くするのが気持ち良いね〜グッニヤニヤ唇
シャンプーしたらすぐ眠くなっちゃうんだねてへぺろ流れ星ブローしたらスッキリするといいな〜ハート♂
ぼくの頭なんでこんなに爆発しちゃったのはてなマークうーんってちょっと困った顔でいい表情ですねウシシ音譜
空ちゃんの細さが伝わるお写真ですね照れラブラブキレイにお座りしてお迎え待ちする健気な横顔キスマークゲラゲラ

キラキラHPはこちらキラキラ