自分の匂い染みついてる? | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜オカメインコ




はい、ニーナちゃん💓
どこ向いてるの〜?チュードキドキうさぎのお耳か重たいのかな〜!?ニコニコニーナちゃんは今毛がいっぱい抜ける時期でブラッシングしても永遠に抜けるんだよねゲラゲララブラブふりふりお洋服で抜け毛カバーちゅーハート
ずっとこちらを見ているから撮ろうとカメラを向けると目線逸らすからブレちゃったね爆笑流れ星
わたしのお洋服の匂い落ち着く〜お願いキラキラって飛びついてきたニーナちゃんハートお洋服好きだねアップほっこり
バンダナしてしっぽフリフリ音符何でも喜んでくれて次回も甘えん坊さん見せてねデレデレハート

キラキラHPはこちらキラキラ