たじたじ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜新幹線




はい、りんちゃん💓
ちょっと困ったお顔ですねひらめき電球てへぺろ今回も伸び伸びの身体をスッキリカットしましたチョキゲージを見つけると自ら入って行き、黒い子が邪魔してきてりんちゃんたじたじにデレデレ音譜大きくて怖いよね叫びあせる
りんちゃ〜んと呼ぶとちゃんと走って来てくれるんです拍手ちゅーお風呂入ってさっぱりしよ〜ドキドキぶちゅー
お腹が空いているりんちゃんはいつも以上に拭き拭きが止まらずストレス発散していましたニヤニヤラブラブ
帰れると気付いた時のりんちゃんはこんなに積極的に口笛抱っこして〜と要求されちゃいましたニヤリ

キラキラHPはこちらキラキラ