全部反応 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜ブタ




はい、マハロちゃん&プアちゃん💓
まずはプアちゃんからハート
お顔もしぐさも何才になっても赤ちゃんみたいなプアちゃんウシシキスマークママにBabyが産まれて3兄弟になったんだよね〜キラキラ久々になってしまったのでお顔の毛がモコモコ爆笑音譜おふたり共ご来店からお口開きっぱなしですよ〜チューラブラブ
お次はマハロちゃん💓
被り物すぐ取ってしまうマハロちゃん笹団子はいける感じだね!?ニヤニヤルンルンプアちゃん同様お兄ちゃんになったけど寂しい思いはしていないみたいだねニコニコキラキラお名前を呼ぶとマハロちゃん独特の笑顔を見せてくれるんだよね〜ハートでもたまにツンデレデレ
やっぱり後ろ姿は完全にシンクロしちゃうほっこりラブラブお耳がいいので音に全部反応していましたチュー音符

キラキラHPはこちらキラキラ