どんなポーズもできるよ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜ペンギン




はい、華ちゃん💓
帽子よりおリボンのが目立ってますね〜ちゅーラブラブ前回はシャンプーコースだったので本日はカットしようねチュールンルンお耳が少し伸びてきておかっぱになって来たので今回は少し短くしましたよ〜ひらめき電球にやり
ブロー後はぬいぐるみのようなモコモコにお願いキラキラこんなに毛が柔らかいとお手入れ大変だよねチュー
終わった後はお膝の上に乗ってリラックスモードニコニコキスマーク華ちゃんにはおリボン🎀大きかったね〜照れ
わたしちょっと立って見てみるから撮ってね〜ウインクこんなポーズもいいでしょはてなマーク口笛チョキ

キラキラHPはこちらキラキラ