だらん娘 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜トラ




はい、りんちゃん💓
続けてりんちゃんニヤニヤ音譜こちらのりんちゃんはこの通り、やんちゃというよりごろんごろん娘ですねーラブラブお洋服で真っ黒になるのを防いでいますがやっぱり乾燥時期はお腹も汚れちゃってます口笛
でもシャンプーはしなくてもいいのよ〜にやりって手上げちゃってますちゅーラブラブこのままカットねルンルン
お顔を拭くところは私のお腹でいいの〜!?チュー
拭きやすいのか一生懸命押し付けてますてへぺろ流れ星
ほら音符お顔まだブローしていないのにこんなに乾いちゃって分かりやすくお疲れみたいだねアップニコニコ


キラキラHPはこちらキラキラ