縦伸び | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜虹





はい、あめちゃん💓
アラレちゃん帽子が全く違和感無いねくるくる唇爆笑お久しぶりにご来店してくれたあめちゃんお願い年月が経っていても覚えててくれて嬉しいです〜ドキドキ短時間だけど楽しい時間になるといいなウインクハート
お家でもシャンプーしているのでお風呂はとっても慣れててこの余裕な表情もいいですねちゅーラブラブ
あめちゃんの伸び〜〜は横ではなく縦にゲラゲララブラブ後ろ足はちょっと小刻みに踊ってましたニヤニヤルンルン
送迎中は安定した場所に自ら行って落ち着いていますお願い音譜実は大人らしいあめちゃんでしたアップてへぺろ

キラキラHPはこちらキラキラ