ダンスしてる | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜カエル




はい、そらちゃん&もこちゃん💓
まずはそらちゃんから満月
遊びにきたよアップ今回もお尻丸くカットです爆笑珍しくママが行ってしまって寂しそうなそらちゃんぶー呆然と立ちすくむおふたりてへぺろ同じチワワちゃんだけどお顔が全く違うタイプだよね〜おとめ座ラブラブ
お次はもこちゃん💓
今回2回目のシャンプーでしたが前回より確実に慣れてきてママが居なくてもお爪切りも出来ましたねほっこりドキドキでもドライヤーは怖いので抱きつきブローでニコニコしれっと入り込むそらちゃんもチューハート
ママを見つけた時のもこちゃんのダンスとそれを大人の表情で見つめるそらちゃんでした〜爆笑ルンルン

キラキラHPはこちらキラキラ