育ち盛り | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜ゆめみる宝石




はい、りんちゃん💓
パンダ🐼みたいなカラーでお目めがクリクリのりんちゃん照れグリーンハーツ今回はまつげを残して女の子らしくしてみましたよ〜お願いキラキラどこでも楽しく遊べちゃう人生リア充している今時女子だねゲラゲラルンルン
短期間で少し重たくなったというりんちゃんは育ち盛りなんだよね〜キラキラ音符日向ぼっこくるくる照れラブラブ
キレイに両手揃えてお行儀良いね〜ほっこりピンクハート人が大好きなのでお話もよく聞いてくれるんだよねおねがい
毛が短くなったので、少し動きが軽やかになった気がするりんちゃんチュードキドキ片手浮いてますよアップぶちゅー

キラキラHPはこちらキラキラ


Dog Salon HAND