焦っている時は | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜コーヒー




はい、りんちゃん💓
久々のアップバージョンのりんちゃんですラブあしあとお薬飲んでいる影響でいつもより伸びが遅いところが所ありますが、いつも通り体スッキリカットですお願い今回はおリボン🎀お休みしようねウインク音譜
お膝から下ろすと立ち上がって降ろさないで〜ッと焦っているりんちゃんもいいねくるくるチューラブラブ
本日は色んな人やお友達に反応してちょっぴりお疲れのご様子ニヤリグリーンハーツ寝てもいいのよほっこりピンクハート
まだカット中ですが、笑顔がキラキラしていて優しい性格が表れているりんちゃんでした照れドキドキ

キラキラHPはこちらキラキラ


Dog Salon HAND