余裕の笑み | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜パンダ




はい、リンちゃん💓
初めてのご来店です人が好きなリンちゃんは初対面からしっぽふりふり嬉しさが溢れてしまうんだよね体はサマーカットで足バリお顔は目の周りはスッキリ短くしてまつ毛残しです
お店に来たのが初めてとは思えないほど落ち着いているリンちゃん伏せして余裕の笑み
ブロー中の上目遣いシャンプー中も大人しくてキレイになるのがお好きなご様子でした
お首傾げの普通バージョンも優しい性格がお顔に出てるリンちゃんでした〜

HPはこちら


Dog Salon HAND