こんな喜んでくれたら | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜ハンバーガー




はい、マロンちゃん💓
いつ見てもスリムで毛も短いマロンちゃんですが、今回も足先からお顔までしっかり短くして乾きやすくママいかないで〜って言ってた割には切り替えが早くずっとしっぽ振ってくれます
お家でも頻繁にシャンプーしてもらっているので慣れてらっしゃる表情ですよね
ブロー後お顔とお耳の大きさが比例してるねこれからもっと小顔になりますよ〜
お迎えが来たのに気が付いた時のマロンちゃんこんなに喜んでくれたら嬉しいですよね

HPはこちら


Dog Salon HAND