白い子になったよ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜おにぎ




はい、桃花ちゃん💓
今回は全身1㎜でツルツルヘアーにいつも残しているお顔周りの毛も取って丸顔にこげ茶だった身体が白くなりましたママの好きなお色になって喜んで貰えて良かったね〜
待ちに待ったシャンプーでスッキリしたね梅雨はすぐ汚れちゃうもんね
ガラスに写って桃花ちゃんのお顔が2つ出来ましたいつも切ない表情をしてるね
ママが見えたかな片足上がってますよ〜お散歩行ってみんなに気付いてもらえるかな〜

HPはこちら


Dog Salon HAND