お昼寝の時間に | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜クラッカー




はい、れおちゃん💓
本日は正面から撮れたね今回はシザーで全体を整えるカットしましたバッグに入ってる時と出てる時の安心感ってやっぱり表情にも出ますよね因みに入ってないとずっと歩いてます
こう見えてセルフタオルドライの時だけ動きがとっても早くなるれおちゃん
身体も軽くなったしお水でも飲んで帰ろうかな〜この後バッグに入れてと要求されました
日中だったトリミングで疲れちゃったれおちゃんはいつものアゴ乗せしないでお昼寝中です

HPはこちら


Dog Salon HAND