犬猿の仲 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜ビーグル犬あたま




はい、マリリンちゃん&かぼちゃちゃん💓
今回はかぼちゃちゃんから
イノシシ被ったらびっくり顔になっちゃったね今回もシャンプーコースです喜怒哀楽のコントロールが難しいみたいで、ご来店すると大喜びで嬉ションが止まらなくなるんだよね〜この怒ったお顔の理由は後ほど
お次はマリリンちゃん💓
前回よりだいぶお顔と体の毛伸びて来たマリリンちゃんまだまだ伸ばし中ですよ〜こう見ると待っているかのようですが、実は犬猿の仲なんです恋のライバルとかなのかな
マリリンちゃんのがお姉さんなのにね〜
急にスイッチが入るおふたりは漫才をしているかのようにガルル〜〜って言っていました

HPはこちら


Dog Salon HAND