整体 尻尾伸びる | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜

大型犬の子は一日にかなりの運動量を必要としますかといってアスファルトや平地が多いので、満足のいく筋トレや運動が出来ませんよね大きさに関係なく、わんちゃんの足にいいのは屈伸運動です人間もスクワットをしたり運動する前に屈伸したりしますよねそんな感じでわんちゃんも毎日させてあげて欲しいのです
伸びっぱなし歩きは運動にもならず、負担にしかならないですからね



はい、レイちゃん💓
本日は整体コースです
整体中、スヤスヤしているところです‼︎
寝顔って何でこんな可愛いんでしょうかね〜
{4BE899CD-0E97-4FA4-A16D-14B38DA44CBA}
本日もよろしくお願いします〜〜
右の後ろ足は膝の脱臼グセがあるのと、溝が元々浅いせいで外れてはいませんがグラグラしやすいですねでも今日も良いところに戻して全身の凝り、バランスを整えます!
整体前
{66CC5B55-06B5-453E-960F-66A9E95A9FE1}
目がどっかいっちゃってます話しかけても聞こえなそうですね
{3EA81A92-4D04-4FC2-8ACE-0A255EFC92AA}
整体後
目がちゃんと空いてないけど、気持ち良かったかなぁお座りもキレイになりました
{40948552-680A-4DB9-B626-98852A1A8A10}
上が施術前、下が施術後です!
お尻が上がったのも分かりますが、中に入っていた尾骨が出てしっぽが伸びました辛そうな右後ろ脚も地面をしっかり踏めています‼︎
{D84C661B-84FD-4FEE-B3B9-928A7B516F68}

HPはこちら


DogSalon HAND