トイプードルのまりんちゃん可愛くなりました | 君津市トリミングサロンdogsalongoo /ドッグサロングーのblog

君津市トリミングサロンdogsalongoo /ドッグサロングーのblog

小型犬専門
トリマー歴32年/施術6万頭~
貴方とご愛犬が笑顔になれるトリミングを目指しております
オリジナルフードボウル販売
☆アニマルメンタルサポーター☆
愛犬と充実した日々を過ごせるようお手伝い致します

A級トリマー/ポーセラーツ講師/心理カウンセラー

image

image

まりんちゃん🎵
待ってる間は
とっても元気良く
ご機嫌さんだったけど
トリミング中は
大人し~くお利口さんで
させてくれました🎵🎵
クレイパックもご利用で
しっとりサラふわになり
そして
お顔も丸々で仕上がり
もう可愛すぎて
私もメロメロになってしまいました😆💓

#君津市トリミングサロン
#トイプードルトリミング
#君津市シャンプー&トリミング
#可愛いプードル
#君津市