今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

日頃より当店をご利用いただきましてまことにありがとうございます。

 

9月1日より、トリミング・ペットホテルの料金を一律500円値上げさせていただくことになりました。

 

全面的なコスト高に直面している中サロンのサービスレベルの維持・向上のため値上げを実施させていただくことになりました。

 

まことに心苦しいお知らせになってしまい、申し訳ございません。

スタッフ一同より一層のサービス向上に努め、精進して参りますので、この度の料金改正について何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですウサギ

 

 

ココちゃん(トイプードル)

 

ハナちゃん(トイプードル)

 

テノくん(トイプードル)

 

仲良し親子です拍手

みんな体2mmで足先はつるつるにきれいさっぱりラブラブ

 

仁丹くん(柴犬)

 

 

マイクロバブルのご利用でさっぱりキラキラ

アゴ下・ほっぺ・眉上のひげをカットおすましスワン

 

ココアちゃん(チワワ)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたピンクハート

マイクロとナチュラルシャンプーでつやつやに流れ星

ハーブデンタルもしてお口もきれいになりました照れ

 

チャチャくん(トイプードル)

 

5mmのバリカンでいつもより短めにカットびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました宝石ブルー

またのお越しをお待ちしております魚あたま