今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

今日から6月がスタートしましたハート

梅雨の時期になりますねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですおすましペガサス

 

 

アンジーちゃん(Mダックス)

 

エルザちゃん(Mダックス)

 

ハーブパックチューリップ紫

 

 

 

ハーブバス王冠2

 

 

 

スペシャルハーブコースのご利用でしたイエローハート

ハーブシャンプーでふわさらに!!

サマーカットで全体すっきりしました流れ星

 

こなみちゃん(トイプードル)

 

全体すっきりカットできれいさっぱりおすましスワン

 

仁丹くん(柴犬)

 

シャンプーしてふわもこに抜け毛もとれて体すっきりチュー

 

まるちゃん(柴犬)

 

毛並みがさらさらになってさっぱりしました拍手

 

パールちゃん(MIX)

 

体5mm足先はつるつるにお顔はまるくカット音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたキラキラ

またのお越しをお待ちしておりますカメ