今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん用おやつ各種ご用意しておりますわんわん
他にもおもちゃ・食器・ブラシなどございます!
当店ご来店の際はぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です王冠2

 

 

ちょここちゃん(トイプードル)

 

体8mmお顔は小さくまるくカット爆  笑

 

茶々丸くん(MIX)

 

全体短めに足先はつるつるにカット!!

 

もずくくん(トイプードル)

 

あずきくん(トイプードル)

 

 

 

トリートメント星

 

 

 

デラックスコースのご利用でしたブルーハーツ

ファーメイクシャンプーでふわさらに乙女のトキメキ

体はヒツジカットでもずくくんはお顔はテディ・あずきくんは顔バリをしましたグッ

 

レオンくん(ジャックラッセル)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたブルーハート

マイクロとナチュラルシャンプーでつやつやにオーナメント

5mmのバリカンですっきりしましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました宝石ブルー

またのお越しをお待ちしておりますカメ