今日のわんこご紹介♡ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん用おやつ各種ご用意しておりますわんわん
他にもおもちゃ・食器・ブラシなどございます!
当店ご来店の際はぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですキラキラ

 

 

 

店長くん(トイプードル)

 

全身6㎜でお顔は丸くカットしましたハサミ

 

 

 

 

ちゃんみんくん(mix)

 

 

ヒツジカットで薬用シャンプーを使いましたキラキラ

 

 

 

チョコちゃん(ミニチュアダックス)

 

 

レオくん(ミニチュアダックス)

 

 

二匹とも全身1mmで耳と尻尾も1mmでカットしましたブルーハーツ

 

 

 

マロンちゃん(ミニチュアダックス)

 

全身3mmですっきり、薬用シャンプーを使いましたハートのバルーン

 

 

 

マリーちゃん(ビションフリーゼ)

 

体5mmで足先は短めにカットしましたリボン

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました虹

またのお越しをお待ちしておりますオーナメント