今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん用おやつ各種ご用意しておりますわんわん
他にもおもちゃ・食器・ブラシなどございます!
当店ご来店の際はぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですぽってり苺

 

 

ちょここちゃん(トイプードル)

 

体8mm足先はつるつるにお顔はまるく小さめにニコニコ

 

ゆずちゃん(柴犬)

 

マイクロバブルチューリップ紫

 

 

トリートメントピンクドーナツ

 

 

デラックスコースのご利用でしたラブラブ

トリートメントとファーメイクシャンプーで毛並みつやさらになりましたウインク

 

ななちゃん(トイプードル)

 

ハーブパックラブラブ

 

 

ハーブバスリボン

 

 

スペシャルハーブコースのご利用でしたグリーンハート

ハーブシャンプーでふわさらにハーブデンタルもしてお口もきれいになりました星

 

ロコちゃん(柴犬)

 

ナチュラルシャンプーで洗ってハーブのいい香りにスター

お尻と腹下の毛をカットしましたハサミ

 

はるくん(MIX)

 

むつきくん(Mダックス)

 

同じおうちのわんちゃんです!!

はるくんは長めにむつきくんは短めに仕上げましたチュー

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたオーナメント

またのお越しをお待ちしております魚あたま