今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ワンちゃん用おやつ各種ご用意しております!

 

 
他にもおもちゃ・食器・ブラシなどございます!
当店ご来店の際はぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です流れ星

 

 

ヒカリくん(ヨーキー)

 

体13mmお顔はまるくカットおすましスワン

 

ユメちゃん(MIX)

 

 

 

デラックスコースのご利用でしたピンクハート

トリートメントでさらつやにローズシャンプーで洗って薔薇の上品な香りに拍手

2㎜のバリカンですっきりしました乙女のトキメキ

 

まめ太くん(MIX)

 

 

 

スペシャルハーブコースのご利用でしたイエローハーツ

ハーブパック・ハーブバスで皮膚お被毛のトータルケアキラキラ

6㎜のバリカンですっきりカットハサミ

 

ルルちゃん(MIX)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたブルーハート

マイクロとナチュラルシャンプーでハーブのいい香りにチュー

体2mmお顔は3mmのバリカンを入れてすっきりチョキ

 

まるくん(柴犬)

 

シャンプーして毛並みサラサラにきれいさっぱり爆  笑

 

二コちゃん(Mダックス)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたグリーンハート

ナチュラルシャンプーで洗ってしっとりつやつやにグッ

体5mmですっきりカット虹

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたビックリマーク

またのお越しをお待ちしております音符