今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですゆめみる宝石

 

 

メリーちゃん(シーズー)

 

足先つるつるにお顔は丸くカットチュー

 

ばろんくん(パピヨン)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたイエローハーツ

マイクロとナチュラルシャンプーでつやつやにスター

体10mm尻尾はライオンカットハサミ

 

アーモンドくん(ポメラニアン)

 

まんまるカットでかわいくなりました爆  笑

 

COCOちゃん(パピヨン)

 

体8mm耳は少し長めに残しましたお願い

 

ティアラちゃん(トイプードル)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたラブラブ

マイクロとファーメイクシャンプーでふわさらにキラキラ

体はそろえて足は短めにカット拍手

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたベル

またのお越しをお待ちしております赤薔薇