今日のわんこご紹介♥ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

ベル年始の営業時間とお知らせベル

 

 

 

1月1日(月)店休

1月2日(火)9時~18時

1月3日(水)定休日

 

 

2日(火)から通常通り営業いたします。

3日(水)は定休日となりますので、ホテルのお迎えは2日(火)までとなります。

※ 3日(水)に係るお預かりは出来ません。

 

 

 

 

本日で年内最後の営業となります。

今年もたくさんのわんちゃんにご利用いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。                                

 

新年は1月2日より営業いたします。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です流れ星

 

 

リオくん(マルチーズ)

 

マイクロバブルのご利用でしたリボン

 

 

ハーブパック中王冠2

 

 

全体そろえてふんわり仕上がりにハサミ

まっしろさらさらになりましたチョキ

 

アルくん(柴犬)

 

シャンプーしてまっしろさらさらになりましたおすましスワン

 

チャルちゃん(MIX)

 

チャウちゃん(MIX)

 

チャンスちゃん(MIX)

 

チャビィくん(MIX)

 

チャッキーくん(MIX)

 

バスキーくん(チワワ)

 

 

 

 

 

 

 

チャ―リーちゃん(チワワ)

 

同じおうちのわんちゃんですふんわりウイング

体2mm足先はつるつるにカット晴れ

チャーリーちゃんは部分トリミングをしましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました虹

またのお越しをお待ちしておりますセキセイインコ青