今日のわんこご紹介♥ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

ベル年末年始の営業時間とお知らせベル

 

 

今年の12月は31日(日)まで営業いたします。

なお12月27日(水)は休まず営業いたします。

※通常通り9時~18時までホテルお預かりも可

 

 

2024年

 

1月1日(月)店休

1月2日(火)9時~18時

1月3日(水)定休日

 

 

2日(火)から通常通り営業いたします。

3日(水)は定休日となりますので、ホテルのお迎えは2日(火)までとなります。

※ 3日(水)に係るお預かりは出来ません。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です雷

 

 

ココアちゃん(チワワ)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたラブラブ

マイクロとナチュラルシャンプーでしっとりつやつやになりました拍手

 

あんずちゃん(トイプードル)

 

前回より長めに足先はつるつるにおねがい

 

ネロくん(シーズー)

 

体5mm足は細めのブーツカットニコニコ

 

ゆずちゃん(パピヨン)

 

ショコラちゃん(チワワ)

 

 

 

スタンダードコースのご利用でした晴れ

ナチュラルシャンプーで洗ってハーブのいい香りにキラキラ

前胸は残して他はすっきりカットしましたハサミ

 

ゆずちゃん(柴犬)

 

 

 

デラックスコースのご利用でしたチョコがけハート

トリートメントとファーメイクシャンプーでふんわりさらさらになりましたチョキ

 

いちちゃん(柴犬)

 

 

スタンダードコース+ナチュラルシャンプーでさらつやにイエローハーツ

抜け毛もとれてきれいさっぱりおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたクリスマスベル

またのお越しをお待ちしておりますサンタ