今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

ベル年末年始の営業時間とお知らせベル

 

 

今年の12月は31日(日)まで営業いたします。

なお12月27日(水)は休まず営業いたします。

※通常通り9時~18時までホテルお預かりも可

 

 

2024年

 

1月1日(月)店休

1月2日(火)9時~18時

1月3日(水)定休日

 

 

2日(火)から通常通り営業いたします。

3日(水)は定休日となりますので、ホテルのお迎えは2日(火)までとなります。

※ 3日(水)に係るお預かりは出来ません。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です乙女のトキメキ

 

 

 

 

ゆーゆーちゃん(ポメラニアン)

 

ナチュラルシャンプーで桃尻カットにしましたふんわりリボン

 

 

 

クーくん(トイプードル)

マイクロバブルに入ってぽかぽかに音符

全体長めで足先は短めにハサミ

 

 

 

クッキーくん(トイプードル)

 

全身16mmでお顔は丸くカットしましたスター

 

 

チビちゃん(mix), 

 

 

ふー子ちゃん(mix)

 

セレブローズコースご利用でいい香りにニコニコ

 

 

 

 

チョコくん(ヨークシャテリア)

 

スタンダードコースでしっとりシャンプーを使いましたウインク

全身5mmですっきりカットですブルーハーツ

 

 

 

ポンちゃん(ポメラニアン)

 

全体短めにカットしましたふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたオッドアイ猫

またのお越しをお待ちしております流れ星