今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

 

 

 

 

 

さくらんぼ

みなさんこんにちは!

 

 

営業時間変更のお知らせ

 

 

日頃より当店をご利用頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら10月5日(木曜日)のみ17時までの営業とさせていただきます。

 

トリミングのお迎え・ホテルのお預かりは16時半までにお願いいたします。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですしし座

 

 

 

 

 

 

リカちゃん(シーズー)

 

スタンダードコースご利用ですウインク

 

 

全身5mmですっきりカットにしましたラブラブ

 

 

 

ナナちゃん(チワワ)

 

全身6mmでカットしましたハサミ

 

 

 

ジョンくん(mix)

 

当店初めてのご利用でシャンプーコースをしましたイエローハーツ

 

 

 

ひじきちゃん(mix)

 

 

全身6mmでお顔は丸くカットしましたスター

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました紅葉

またのお越しをお待ちしております焼き芋