今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですチョコがけハート

 

 

クーちゃん(チワワ)

 

モフルくん(チワワ)

 

おひげのカットとハーブデンタルケアもしてお口もきれいにグッ

 

クレイグくん(コ―ギ―)

 

カフェちゃん(チワワ)

 

マイトちゃん(チワワ)

 

同じおうちのわんちゃんですオーナメント

ナチュラルシャンプーで洗ってハーブのいい香りが長続きキラキラ

きれいさっぱりしましたおねがい

 

だいもんくん(チワワ)

 

もみじちゃん(チワワ)

 

みかんちゃん(チワワ)

 

 

スタンダードコース+泥シャンプーでしっとりさらさらにチョキ

だいもんくんともみじちゃんはまるく短めにみかんちゃんは出てる毛をカットしましたイエローハート

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたオッドアイ猫

またのお越しをお待ちしておりますぽってりフラワー