今日のわんこご紹介♥ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではご来店いただいたわんちゃんの紹介ですハロウィン

 

 

ララちゃん(トイプードル)

 

前回より少し短めに仕上げてお顔はまんまるに照れ

 

あんずちゃん(トイプードル)

 

体8㎜足先はつるつるに耳は毛先をととのえましたラブラブ

 

ミルクちゃん(トイプードル)

 

ココアくん(トイプードル)

 

 

 

スタンダードコースのご利用でしたあしあと

ナチュラルシャンプーでしっとりつやつやにイエローハート

前回より長めに仕上げてきれいさっぱりしました拍手

 

いちごちゃん(トイプードル)

 

6㎜のバリカンですっきりカットお顔もさっぱりしましたおねがい

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたうさぎ

またのお越しをお待ちしておりますスライム