今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではご来店いただいたわんちゃんの紹介ですにっこり

 

 

ハッピーちゃん(MIX)

 

 

マイクロバブルですっきりしましたびっくりマーク

お尻と首周りの毛を短めにカットおねがい

 

クルミちゃん(シーズー)

 

シャンプーとお顔と耳のカットをしましたオーナメント

きれいさっぱり乙女のトキメキ

 

モコちゃん(トイプードル)

 

体5㎜足は10㎜のバリカンですっきりカットピンクハート

 

マリーちゃん(ビションフリーゼ)

 

ナチュラルシャンプーで洗ってしっとりつやつやに耳洗浄もして耳の中もきれいになりました!!

お顔がまんまるになってかわいくなりました照れ

 

ポップくん(トイプードル)

 

 

マイクロバブルでしっかり汚れを落としますグッ

足先をつるつるにお顔のカットをしましたブルーハーツ

 

ハチくん(ポメラニアン)

 

全体ととのえてお尻は桃尻におひげもカット音符

 

モコちゃん(トイプードル)

 

 

マイクロバブルでリラックスできましたねおねがい

体3㎜足はブーツカットお顔はテディベアカットハート

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたスライム

またのお越しをお待ちしております熊あたま