今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

     

​夏限定!クールシャンプー!

 

 

 

◎ひんやり爽快!香りも長続き!
◎虫よけ効果!
◎紫外線から愛犬を守る!

 

 

 

すっきりとした冷涼感で皮脂や汚れをしっかり洗い流します虹

 

 

 

ベルシャンプーコースまたはシャンプーカットコースでのオプションとなります

 

 

小型犬+660円

中型犬+880円

​大型犬+1320円

 

この季節だけの期間限定となりますのでぜひお試しくださいビックリマーク

 

 

 

 

それではご来店いただいたわんちゃんの紹介です雷

 

 

リカちゃん(シーズー)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたあしあと

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りにラブ

5mmのバリカンですっきりしましたルンルン

 

千夏ちゃん(シーズー)

 

心ちゃん(シーズー)

 

泥シャンプーで洗ってさらさらに照れ

全体ととのえて足先はつるつるにカットハートのバルーン

 

茶々丸くん(MIX)

 

体3mm足も短めに仕上げてすっきりブルーハーツ

 

ぽんづくん(トイプードル)

 

ファーメイクシャンプーで洗ってふんわりさらさらに星

お顔はまんまるテディベアカットできれいさっぱりチュー

 

ひめちゃん(チワワ)

 

ナチュラルシャンプーでしっとりつやつやにキラキラ

5mmのバリカンでいつもより短めにカットしましたイエローハーツ

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたハート

またのお越しをお待ちしておりますゆめみる宝石