今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

     

​夏限定!クールシャンプー!

 

 

 

◎ひんやり爽快!香りも長続き!
◎虫よけ効果!
◎紫外線から愛犬を守る!

 

 

 

すっきりとした冷涼感で皮脂や汚れをしっかり洗い流します虹

 

 

 

ベルシャンプーコースまたはシャンプーカットコースでのオプションとなります

 

 

小型犬+660円

中型犬+880円

​大型犬+1320円

 

この季節だけの期間限定となりますのでぜひお試しくださいビックリマーク

 

 

 

 

それではご来店いただいたわんちゃんの紹介です宝石赤


クーちゃん(トイプードル)


体5㎜足は体に合わせてカット!

耳と尻尾も短めに仕上げました☺️



ほたるくん(トイプードル)



セレブローズコースのご利用でした!

ローズシャンプーで薔薇のいい香りに🌹

全体短めにお顔もまるくすっきりしました😌


だいもんくん(チワワ)


もみじちゃん(チワワ)


みかんちゃん(チワワ)



スタンダードコース+ナチュラルシャンプーでしっとりつやつやに🌟

だいもんくんともみじちゃんは短めにみかんちゃんは出てる毛をカットしました🤍



いちごちゃん(トイプードル)


6㎜のバリカンですっきりカット💗



めろんくん(MIX)


シャンプーコースのご利用でした!

デンタルケアもしてお口もきれいに毛並みもサラサラになりました🐾


ゆずちゃん(柴犬)



スタンダードコース+ファーメイクシャンプーでふわさらに🌟

お尻を桃尻にカットしてきれいさっぱり😘




本日もご来店いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております☆