今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

今日から7月ですねやしの木

今月のお写真コーナーはマリンをイメージしてみましたハイビスカス

 

 

 

 






それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですあしあと

 

 

レオくん(Mダックス)

 

チョコちゃん(Mダックス)

 

二匹は同じおうちです流れ星

体1mm尻尾耳も1mmで刈ってつるつるに照れ

 

モカくん(チワワ)

 

全体短めに仕上げておヒゲもカットしてさっぱりブルーハーツ

 

りんちゃん(チワワ)

 

マイクロでリラックスタイムビックリマーク

 

 

いつもより少し短めに仕上げてきれいさっぱり星

 

孝之心くん(MIX)

 

3mmのバリカンですっきり短くサマーカットびっくりマーク

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました義理チョコ

またのお越しをお待ちしておりますビーグルあたま

 

 

 

 

 

-