今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

明日は定休日となりますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 






それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です虹

 

 

まめちゃん(MIX)

 

薬用シャンプーで皮膚を健やかにブルーハート

シャンプーコースでさっぱりしましたあしあと

 

ナナちゃん(チワワ)

 

体6mmですっきりと尻尾と耳はそのまま残しましたハート

 

リカちゃん(シーズー)

 

 

スタンダードコース+ナチュラルシャンプーでしっとりつやつやにスター

体5mm足先はもんぺでお顔もすっきり短くカットにっこり

 

メルくん(Mダックス)

 

ハーブ泡シャンプーでふんわりさらさらにイエローハーツ

お尻・足の飾り毛・前胸を短めにカットチョキ

 

ちょここちゃん(トイプードル)

 

体2mm足先はつるつるに全体短めに仕上げてさっぱりラブラブ

 

COCOちゃん(パピヨン)

 

 

スタンダードコース+ファーメイクシャンプーでふわさらにルンルン

いつもより全体短めに仕上げました照れ

 

ソラくん(MIX)

 

5mmのバリカンですっきりカットグリーンハート

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたうずまきキャンディ

またのお越しをお待ちしておりますふんわりウイング