今日のわんこご紹介♥ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 






それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですオーナメント

 

 

まーくん(シーズー)

 

体8mm足は体に合わせてカットお顔もまるくすっきりびっくりマーク

 

じゃじゃ丸くん(ヨーキー)

 

体2mm尻尾も2mmで刈ってすっきりカットハサミ

 

テッドくん(トイプードル)

 

チョビくん(MIX)

 

二匹は同じおうちです流れ星

テッドくんは体いつもより短めにお顔はアフロカットを目指して伸ばしていきます!

チョビくんは体6mmお顔はまんまるカットでさっぱりラブラブ

 

小雪ちゃん(トイプードル)

 

体5mm足先はつるつるにお口周りはふんわりまるくおすましスワン

 

店長くん(トイプードル)

 

3mmのバリカンですっきり短くサマーカットチュー

 

ちゃちゃまるくん(MIX)

 

体5mm尻尾と耳は5㎝カットしましたおねがい

 

ソラくん(柴犬)

 

シャンプーしてさらさらにお尻をモモ尻にカットブルーハート

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたぽってりフラワー

またのお越しをお待ちしておりますぽってり苺