今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 






それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですオーナメント

 

 

 

 

ユズちゃん(シーズー)

 

全身3mmでお顔は丸く足先はつるつるにカットしましたチューリップ

 

 

 

レックスくん(トイプードル)

 

全身5mmでお顔は丸くカットしました花

 

 

 

クルミちゃん(チワワ)

 

シャンプーコースのご利用です乙女のトキメキ

 

 

 

ノエルくん(mix)

 

全身1mmで耳と尻尾も1mmでカットしました音符

 

 

 

ロノくん(トイプードル)

 

 

スペシャルハーブコースのご利用ですクローバー

 

 

体は5mmで足とお顔は短くカットしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたあしあと

またのお越しをお待ちしておりますオカメインコ