今日のわんこご紹介♡ | ドッグサロンファミリー

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

5月のお写真コーナーは新緑をイメージしてみましたクローバー

そしてブログの書き方を変えさせていただきますビックリマーク

よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 






それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですラブラブ

 

 

ココアちゃん(トイプードル)

 

体5mm足は短めにお顔はまんまるテディベアカットラブラブ

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りにオーナメント

 

ハニーちゃん(アメリカンコッカー)

 

ココちゃん(トイプードル)

 

二匹は同じおうちです花

ハニーちゃんは体6mm足はブーツカットでココちゃんは体8mm足先はつるつるにしてさっぱりしましたニコニコ

ナチュラルシャンプーでしっとりつやつやにピンクハート

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたベル

またのお越しをお待ちしておりますむらさき音符