今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちは!

 

 

 

4月のお写真コーナーは「さくら」になります桜

そしてブログの書き方を変えさせていただきますビックリマーク

よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

ベルお知らせベル

 

 

54日(水曜日) 通常通り営業 9時~18時まで

56日(金曜日) 店休日となります

 

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 






それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です飛び出すハート

 

 

 

リカちゃん(シーズー)

 

 

 

スタンダードコースご利用ですスター

全身6で足先はすっきりナチュラルシャンプーでいい香りになりましたイエローハーツ

 

 

 

いちちゃん(柴犬)

 

 

 

スタンダードコースでナチュラルシャンプーを使いさっぱりしましたチョキ

 

 

 

カコくん(ケアンテリア)

 

全身5mmで耳はそろえてカットナチュラルシャンプーでしっとりですキラキラ

 

 

 

ラムちゃん(トイプードル)

 

体は10mmで足はすっきりお顔は丸くカットしましたウインク

 

 

ゴンタくん(トイプードル)

 

全身5mmで足先はふんわりお顔は短く丸くカットしました流れ星

 

 

 

たらおくん(mix)

 

全身3mmで尻尾の先は丸くカットでナチュラルシャンプーを使いました音符

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたうさぎクッキー

またのお越しをお待ちしておりますオーナメント