今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

 

 

みなさんこんにちは!

 

 




それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですおひつじ座

 

 

みるくちゃん(mix)

 

シャンプーコースご利用ですキラキラ

足先とお尻をスッキリしましたブルー音符

ご来店いただいた時もお迎えの時もとっても嬉しそうでした照れ

 

 

 

ココアちゃん(トイプードル)

 

体は5mmで足はすっきりで今回はお耳を半分カットしました音符

お顔は丸くカットして可愛くなりましたリボン

ナチュラルシャンプーでしっとりいい香りになりましたぽってりフラワー

 

 

クロンくん(トイプードル)

 

ココちゃん(トイプードル)

 

クローバースタンダードコースご利用ですクローバー

 

 

 

二匹とも同じおうちのわんちゃんですビーグルあたま

体は3mmで足は短くカット足先はツルツルにしましたあしあと

お顔は丸くすっきりで可愛くなりました照れ

ナチュラルシャンプーでしっとりいい香りになりましたイエローハーツ

 

 

 

 

ウッディーくん(チワワ)

 

 

ココくん(チワワ)

 

今日も二匹でご来店いただきましたハムスター

シャンプーコースでお腹のバリカンとココくんはおひげのカットもしましたハサミ

ウッディーくんもココくんも抜け毛がたくさんとれてスッキリしましたウインク

お迎えまでいい子に待てましたブルーハーツ

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたにっこり

またのお越しをお待ちしておりますニコニコ