今日のわんこご紹介♥ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!





それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですスター

 

まろくん(柴犬)

 

シャンプーしてふわもこに!

抜け毛もたくさんとれて体がすっきりしましたねおねがい

いつもおりこうさんなまろくんですイエローハーツ

 

マーブルくん(マルチーズ)

 

ミントちゃん(マルチーズ)

 

二匹は同じおうちですぽってりフラワー

全体短かめにカットしてマーブルくんはお顔丸くでミントちゃんはトップノットでかわいくなりましたブルーハーツ

足先もつるつるにしてお手入れしやすいようにしましたチョキ

 

メルくん(Mダックス)

 

 

ハーブパック・ハーブバスで皮膚と被毛のトータルケアベル

 

 

スペシャルハーブコースのご利用でしたグリーンハート

ハーブ泡シャンプーでふんわり仕上がりにグッ

全体短めにカットして尻尾はととのえました星

きれいになったメルくんです照れ

 

クーちゃん(トイプードル)

 

体5mm足はハサミでカットあしあと

耳と尻尾は短めにお顔はテディベアでまんまるになりましたピンクハート

お迎えにとても喜んでいました音符

 

ロノくん(トイプードル)

 

マイクロでリラックスタイムスター

 

 

 

 

スペシャルハーブコースのご利用でしたまじかるクラウン

ハーブパック・ハーブバスで皮膚と被毛のトータルケアラブラブ

体5mm足は短くカットしました!

お顔もまるくすっきりしてさっぱりしたロノくんですスター

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたビックリマーク

またのお越しをお待ちしております虹