今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

今日は晴れていいお天気になりましたね晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですチューリップ

 

 

あんずちゃん(トイプードル)

 

5mmのバリカンでスッキリカットハサミ

足先はつるつるにしてお耳は長めに残しましたラブ

いつもお利口さんなあんずちゃんですピンクハート

 

あしたくん(トイプードル)

 

全身5mmで足先もツルツルにカットチュー

お顔もすっきりしてかっこよくなりました!

お迎え来るまでいい子に待っていましたグッ

 

千夏ちゃん(シーズー)

 

心ちゃん(シーズー)

 

泥シャンプーで洗って毛並みがサラサラにキラキラ

体はそのままで頭はトップノットでおしゃれに照れ

お迎えにとても喜んでいましたあしあと

 

アイチくん(チワワ)

 

8mmのバリカンでさっぱりしましたラブラブ

耳と尻尾も短くしてかっこよくなりましたチョキ

とてもいい子なアイチくんですおすましペガサス

 

アオくん(MIX)

 

8mmのバリカンでスッキリカットあしあと

耳は3㎝カットして尻尾は長めにルンルン

お顔も丸くなってすっきりしましたねグリーンハート

 

モカちゃん(MIX)

 

6mmのバリカンですっきりしましたブルーハート

尻尾は長めに残しましたふんわり風船ハート

おヒゲもカットしてお口周りもすっきりいましたニコニコ

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました流れ星

またのお越しをお待ちしておりますオカメインコ