今日のわんこご紹介!! | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちは星

 

今日も営業中に夕立が来るかも?とドキドキでしたが来なくてよかったです滝汗

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です流れ星

 

ルチルちゃん (MIX)

 

全身3mmでスッキリとカットぽってりフラワー

お顔もさっぱりして尻尾はライオンさんに赤薔薇

いい子で頑張ってくれましたねピンクハート

 

 

こたろうくん (ヨークシャー・テリア)

 

全身2mmでツルツルにカットしましたまじかるクラウン

お顔スッキリでお耳も耳の形で短くビックリマーク

おめめぱっちりかっこよくなりましたねグッ

 

 

メリーちゃん (シーズー)

 

全身短くして足先はツルツルにうさぎクッキー

尻尾はそろえてお耳は短くカットしましたショートケーキ

お母さんのお迎えにとっても嬉しそうでしたねピンクマカロン

 

 

金太郎くん (シーズー)

 

全身3mmで足先もツルツルでさっぱりおねがい

お耳の形で尻尾も短くなりましたゆめみる宝石

お顔スッキリ可愛くなりましたねブルーハート

 

 

まめおくん (柴犬)

 

元気いっぱいにご来店音符

ナチュラルシャンプーで洗って香り長持ち照れ

デンタルケアでお口もきれいになりました音符

とってもふわふわになりましたおひつじ座

 

 

 

本日もご利用ありがとうございますプリン

またのお越しをお待ちしております照れ