今日のわんこご紹介♥ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはハイビスカス

 

今日もとってもいいお天気でしたね!

最近スイカバーにはまっていますスイカ

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですパグ

 

ハジメくん (マルチーズ)

 

まおくん (マルチーズ)

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルで毛穴の奥からサッパリルンルン

 

 

ナチュラルシャンプーで洗っていい香り爆笑

体5mmで足はハサミで短くカットしましたピンクマカロン

お顔もサッパリかっこよくなりましたねグリーンハート

 

 

 

クーくん (MIX)

 

スッキリ短めにカットして夏仕様で涼しくイルカ

尻尾は半分でお耳は短くカットしました音符

とってもいい子で頑張ってくれましたねラブラブ

 

 

ポコちゃん (MIX)

 

全身10mmで尻尾も短くカットしましたふんわり風船星

お顔もさっぱり可愛くなりましたねハート

笑顔でお写真撮らせてくれましたゆめみる宝石

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございますふんわり風船ハート

またのお越しをお待ちしておりますうずまきキャンディ