今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちは本命チョコ

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですプリン

 

 

めろんくん (MIX)

 

全体5mmでいつもよりスッキリカットふんわり風船星

デンタルケアもしてお口きれいになりましたねあしあと

お迎えに嬉しそうなめろんくんでしたおねがい

 

 

COCOちゃん (パピヨン) 

 

 

乙女のトキメキスタンダードコースのご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルで毛穴からサッパリガーベラ

 

ファーメイクシャンプーでふわふわになりましたねゆめみる宝石

全身短めにカットしてさっぱりですウインク

いい子で頑張ってくれました晴れ

 

 

ななちゃん (トイ・プードル)

 

 

乙女のトキメキスタンダードコースのご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでリラックスまじかるクラウン

 

ナチュラルシャンプーでいい香り長持ちラブラブ

体1mmでお顔もスッキリ短めにキラキラ

いい笑顔でお写真撮れましたね爆笑

 

 

プリンちゃん (M・ダックス)

 

全身8mmでお耳とお尻尾は短くカット流れ星

おヒゲカットもしてお顔さっぱりですルンルン

いい子でお迎えを待っていてくれましたチョキ

 

モカくん (チワワ)

 

お尻と飾り毛、お腹の下はスッキリカットハサミ

お耳と尻尾と前胸は半分カットしました義理チョコ

さっぱりかっこよくなりましたね照れ

 

 

クーくん (チワワ)

 

モフルくん (チワワ)

 

シャンプーしてサラサラになりましたちょうちょ

ハーブデンタルでお口さわやか虹

2匹仲よく頑張ってくれましたねラブラブ

 

 

 

 

本日もご利用ありがとうございましたブルーハート

またのお越しをお待ちしておりますむらさき音符