今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはあしあと

 

 

今日はとってもお天気がよかったですねリボン

最近雨が多かったので久しぶりに洗濯物がお外に干せましたおすましペガサス

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですおねがい

 

 

タラちゃん (マルチーズ)

 

シャンプーして真っ白サラサラになりましたヒヨコ

おめめ周りとお腹をサッパリカットハサミ

いい子でお迎えを待っていてくれましたねラブ

 

 

ジニーちゃん (トイ・プードル)

 

乙女のトキメキスタンダードコースのご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルで毛穴の奥からサッパリビックリマーク

 

ファーメイクシャンプーでふわふわ仕上がりですチューリップ

体9mmで足はハサミでスッキリカットしましたふんわり風船ハート

お顔丸く可愛くなりましたうさぎ

 

 

 

 

本日もご利用ありがとうございますラブラブ

またのお越しをお待ちしておりますハイビスカス