今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはUMAくん

 

朝からいいお天気でしたねルンルン

!ビックリマークわんちゃん用ケーキ発売中ビックリマーク!

可愛いタルトやミニロールケーキご用意してありますピンクハート

只今在庫ございますのですぐお渡しできますさくらんぼ

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですうさぎクッキー

 

ミルクちゃん (トイ・プードル)

 

ココアくん (トイ・プードル)

 

 

乙女のトキメキキラキラエグゼクティブコースのご利用ですキラキラ乙女のトキメキ

マイクロバブルでリラックスおねがい

 

 

ハーブパックで皮膚と被毛のトータルケアガーベラ

トリートメントもしてツヤツヤですキラキラ

 

デンタルケアでお口スッキリビックリマーク

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りあしあと

 

さらつやミストで被毛の保湿ケアもバッチリですふんわりウイング

ミルクちゃんは全身10mmでお顔整えましたハサミ

ココアくんは全身そろえてお顔まん丸おすましペガサス

ふわふわ可愛くなりましたねハート

 

 

リリーちゃん (トイ・プードル)

 

プリンちゃん (トイ・プードル)

 

2匹仲よくご来店桜

体2mmであしさきはつるつるに!

お顔丸くカットしましたドーナツ

サッパリして可愛くなりましたねぽってりフラワー

 

 

まめおくん (柴犬)

 

ナチュラルシャンプーでいい香りにベル

デンタルケアもしてお口きれい犬

シャンプーしてもふもふになりましたおにぎり

お迎えに大よろこびでしたねヒヨコ

 

 

ランマルくん (チワワ)

 

全身5mmでサッパリとカット流れ星

お尻は3mmで短く仕上げましたクローバー

スッキリかっこよくなりましたねニコニコ

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたちょうちょ

またのお越しをお待ちしております晴れ